買ったり触ってみて好感触なモノを勧めていく。 要は好き勝手なことを言っちゃうてこと。

いいものみっけ

TOPRSS
トップ2005年08月
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼コレピクってゲーム

どこかのリンクから辿ったんだけど、面白いゲームを発見した。
コレピクっていって最初から各ユーザに居住区があたえられていて、名刺を散歩中にすれ違った人からもらったりして他のユーザと関わりを持っていく。
▼続きを読む
スポンサーサイト

▼あたまをやわらかく

最近よく頭がカタイと言われるようになったし自分でもそう思う。
何をするにしてもストレートに行動せずに難しく考えるようになったし、計算能力もずいぶん低下してきたのが分かる。

そこでNintendoDSで発売されてる「脳を鍛える」というストレートなネーミングのゲームを買ってみた。パッケージも見た目オカタイ感じなのでパッと見ではなかなか手が出ないかもしれないが、実際にやってみるとこれがなかなか分かりやすくて面白い。
▼続きを読む

▼ロッカーズ!

俳優である陣内孝則が監督初作品として自らの過去「THE RCOKERS」時代の実話を元に描いた若者ロックバンドの話。

陣内孝則も映画の中にチョイ役で出てくるが、主人公である陣内を演じるのは中村俊介。ギターの谷を演じる玉木宏(ウォーターボーイズなどに出演)など、今ドラマやCMなどで活躍中の若者俳優が揃っており、映画の中では彼らが実際に楽器を演奏し、歌い、熱狂的なライブを繰り広げる。

最近の音楽界は洋楽の影響が強く、ラップやパンク、テクノやトランスなどが流行しているが、80年代の純粋なロック熱は20年近く経った今でも冷めることはなく、その音は魂を揺るがす。

ロッカーズを見終わったらきっと、繊細でかつパワーのあるギターサウンドや、エフェクターを通さない生ドラムの音に魅了され、体はロック熱で沸騰することだろう。

Amazon : ロッカーズ DVD通常版 ¥4,980(税込)

▼足あと

どうもこういうサイトにはBBSってのは必要なさそうなので
来られて足あとを残したいお方はこちらの記事にコメントで書きこみしてくださいまし。

▼ザンテー

とりあえず半分思いつきではあるけど、無計画な俺としては計画的に進行中。

まずは見やすい、見つけやすいページに変えていかなきゃならんので
商品紹介をやりだすのはもう少し後になりそう。

もう一人誘って二人で運営する予定。
今のところはブログ+商品紹介をしていくページにするとおもふ。
 
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。